花・うらら♪ Ⅱ

季節の花と旅の記録

紫陽花の小径

2021-06-16 | 花・植物

 

昨日の夕方はお天気が一変しましたが

それまでは朝から良いお天気で

爽やかな風も吹いてました。

そんな朝の気持ちよさに誘われ

普段行かない公園まで行ってみました。

 

市内ですが始めて来た公園で、自転車で15分くらいかな。

紫陽花が咲いてるとの情報に、デジイチを持って行って来ました。

 

公園の外周半分くらいに紫陽花が咲いてました。

日当たりの良い場所で咲いてるのは痛みがありましたが

木の下で咲く紫陽花はまだ綺麗に咲いてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        もう少しありますので

        お付き合いよろしくお願いします。

 

 

<6/15撮影>

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花 | トップ | 紫陽花の小径から »
最新の画像もっと見る

花・植物」カテゴリの最新記事