花・うらら♪ Ⅱ

季節の花と旅の記録

今年も咲いた藤

2022-04-17 | 花・植物

 

 

団地内にある藤棚にフジの花が今年も咲きました。

いつも行く公園の藤棚では、今年は咲いてません。

町内にある小さな公園にも意外と藤棚がありますが

咲いてるをあまり見掛けません。

 

この藤棚も小さいですが、花をたくさん咲かせてます。

確か去年も撮ったけど、今年の方が多く咲いてる気がします。

紫色が濃いめの藤の花です。

 

 

 

昨日撮りに行っておいて良かった。

2日続いてお天気が悪く、気づいたらもうフジの花が・・・

今日は少しだけ晴れ間が覗いたけど、ほとんど曇りです。

お天気悪いとお花を撮りに行く気になれないです。

 

 

 

 

 

団地内の新緑も美しくなりました

 

 

 

<4/16撮影>

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小輪の桜 | トップ | ハナミズキ »
最新の画像もっと見る

花・植物」カテゴリの最新記事