花・うらら♪ Ⅱ

季節の花と旅の記録

土手の彼岸花

2023-09-30 | 花・植物


今朝の6時過ぎお散歩しながら
土手に咲いた彼岸花を撮りました。

朝の空は曇ってました。
今日は一日曇りの予報です。

一時間ほど歩て、家に着く頃にポツポツと雨が・・・
雨用の帽子を被ってて良かった。






















白い縁取りのある彼岸花を
一輪だけ見つけました。


9月最後の日
昨年も同じ日に彼岸花の投稿してました。

最近は近くで咲く彼岸花ばかりです。。。






<9/30 スマホ撮影>
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノブドウ | トップ | 秋らしくなりました »
最新の画像もっと見る

花・植物」カテゴリの最新記事