花・うらら♪ Ⅱ

季節の花と旅の記録

立冬

2022-11-07 | 花・植物

 

 

今月は良く晴れた日が続き、11月とは思えないくらい暖かで

歩いてると暑いくらいの日もあります。

 

そんな暖かな日を過ごしてますが

今日は立冬

回りの景色に冬の気配も感じられるようになりました。

 

 

桜の葉がだいぶ落ちてきました。

そろそろ冬支度のはじまり・・・

 

 

 

菊の花が目に付くようになりました。

 

 

 

 

 

団地内の広場は落ち葉が広がって・・・

 

 

 

 

公園の花壇はビオラが登場

冬の花に植え替えられてます。

 

 

 

 

<11/5撮影>

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消防放水の景 | トップ | 気になっていた実が撮れました »
最新の画像もっと見る

花・植物」カテゴリの最新記事