花・うらら♪ Ⅱ

季節の花と旅の記録

布&ダチョウのマスク

2021-01-14 | 日常

年末に妹からマスクが送られてきました。

 

めがねは~♪

だけでなく、マスクも

顔の一部になった昨今です。

 

そろそろ新しいのが欲しいと思ってたところに届きました。

開けてみたらペアマスク!

一緒にするのは抵抗がありますけど。。。

でもこうして時々送ってくれて

ありがたいです。

 

こちらはダチョウのマスク

注文してから6カ月、

去年11月に届きました。

 

ダチョウの抗体がウイルスによく効くと、

開発されたマスクが話題になりました。

 

我が家には普通の不織布のマスクと、3種類ありますが

用途に応じて使い分けようかと思います。

 

マスクが必要なくなる日は

いつ来るのでしょうか。

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蝋梅 | トップ | チリチリの葉 »
最新の画像もっと見る

日常」カテゴリの最新記事