花・うらら♪ Ⅱ

季節の花と旅の記録

長瀞*岩畳と紅葉

2019-12-02 | ちょっとお出かけ





秩父ドライブは長瀞まで来ました。

今年の秩父の紅葉はとても綺麗に思いました。

茶系の紅葉が多いのでいつもは綺麗と思わないのですが、
今年は違ってました。

山が橙色と言うか、ディープなオレンジ色で装ってました。

太陽に照らされて鮮やかさを増して映ってました。





いつも同じ場所からまず一枚。。。

定番の撮影ポイントです。

何度も来ていると同じようなアングルばかりになってしまう・・・

気を付けて撮ってみたのですが、やっぱり。。。

























いつもはここから「月の石もみじ公園」まで、歩いて行くのですが今年はここまでです。
遅い時間に出たのでゆっくり出来ず、帰りは夕方の渋滞に久しぶりにハマりました。








<11/29撮影 秩父長瀞にて>
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秩父紅葉ドライブ | トップ | 初冬の公園 »
最新の画像もっと見る

ちょっとお出かけ」カテゴリの最新記事