花・うらら♪ Ⅱ

季節の花と旅の記録

爽やかな秋の風

2023-10-03 | 花・植物



昨日に引き続き今日も爽やかな風に
歩いていても汗を掻くことがなくなり
朝散歩も軽快です。

お彼岸過ぎ涼しくなったとは言え
蒸し暑さが残ってた9月と違い
10月に入った途端秋が一気に近づきました。





今日の朝散歩もデジイチ背負って歩いて来ました。
彼岸花はまだ綺麗に咲いてます。
もう撮らなくても良いかなと思いながら
つい撮っている。

今日は昨日撮った写真です。
明日もまた彼岸花かな。。。


背景にコスモス






彼岸花と一緒に咲いてたニラの花に
緑の実が生りはじめました。








百日草もまだ元気




ジンジャー



エンゼルトランペット


色付いてきたコキア






畦道の彼岸花を撮りましたが
稲刈りは終わってしまった。







<10/2撮影>
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋らしくなりました | トップ | 名残の花 »
最新の画像もっと見る

花・植物」カテゴリの最新記事