花・うらら♪ Ⅱ

季節の花と旅の記録

梅三色

2019-03-08 | 花・植物





今日はよく晴れましたが冷たい風が吹いてたので、春らしさはちょっとお預けって感じだったかな。。。
それでも春のお天気はあまり続かないので、貴重な晴れですからお出かけしてきました。

今日は先日公園で撮った梅の花です。
紅白の梅と桃色の梅が咲いてました。
来るのが少し遅かったようで、
紅梅白梅は散り始めてたため、桃色の梅を多く撮りました。


















ガクが緑色の白梅です。品種名は・・?












<2/5撮影>
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三寒四温 | トップ | 森の妖精 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ! (まんぼ)
2019-03-08 20:48:59
昨日だったか、一昨日だったか
勝手にフォローさせてもらいましたよ。

それから昨日yokoさんと交流を始めたら
何と”春うらら”さんのところに
足跡が・・。

何かしら、不思議な縁を感じて
少し温もりましたよ。
よかったら、これからもよろしく!!です。
返信する
Unknown (yokohanagokoro)
2019-03-08 21:09:50
花うららさん~ こんばんは
まんぼさん、先客でしたか!

桃色の梅、あまり見たことがないです
きれいな色ですね(^_^)v
今日は、久しぶりのお天気で、気持ちがよかったので、
近場でまた河津桜を撮ってきました。

不思議なご縁で、まんぼさん共々宜しくお願いしますm(__)m
返信する
まんぼさんへ (花うらら)
2019-03-09 20:56:42
こんばんは♪

フォロー、コメントありがとうございます。
yokoさんとの繋がりにも、大変うれしく思います。
今後ともよろしくお願い致します。m(__)m
返信する
yokoさんへ (花うらら)
2019-03-09 21:07:53
こんばんは♪

yokoさんとまんぼさんの糸が、私にも繋いでもらえたこと嬉しい限りです。
人の輪がもたらすご縁・・・大事にしたいです。
ありがとうございました。(*^-^*)

返信する

花・植物」カテゴリの最新記事