花・うらら♪ Ⅱ

季節の花と旅の記録

和の彩り * 和傘と紅葉

2019-12-08 | ちょっとお出かけ




川越喜多院で竹と和傘のアートを、展示してると聞き行って来ました。

境内を彩る紅葉に和傘と竹で、和のコラージュを展開。


慈眼堂前に展示された色とりどりの和傘でしたが、イメージしてたのとちょっと違ってました。

たくさんの方が撮影に来てて、場所も狭くて撮影し辛かったです。

私も邪魔にならないように気を付けながらの撮影でした。























       








<12/4撮影 川越喜多院にて>
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彩りパンジー | トップ | 喜多院の紅葉 »
最新の画像もっと見る

ちょっとお出かけ」カテゴリの最新記事