花・うらら♪ Ⅱ

季節の花と旅の記録

梅雨のような・・・

2019-05-29 | 花・植物




梅雨にはまだ早いですが、
雨の似合う花たちが咲き始めましたね。

昨日夕方近くになって、雨は大丈夫そうと思いデジ片手に外に出ました。
アジサイが少しづつ色を付け始めてます。


ーカシワバアジサイー



ーホタルブクロー



ービョウヤナギー
雨が降ったらシベの滴を撮りたいな・・・




黒猫がやってきました。
カメラを向けても逃げません。
ほかの野良はすぐに逃げてしまうのに、この子(猫)は近寄ってきました。

この後すぐに大粒の雨が降ってきたので、急いで帰りました。
走ってみたけど走れなかった!





ーサツキー
今咲いてるからサツキでしょうね・・・




<5/28撮影>

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しべ | トップ | 薔薇 »
最新の画像もっと見る

花・植物」カテゴリの最新記事