花・うらら♪ Ⅱ

季節の花と旅の記録

朝から暑かった!

2023-08-04 | 花・植物

 

今日は朝5時から歩きに出ましたが

既に暑い・・・!

右下の方が少し欠けて見えた白い月

数日前が満月だった。

 

 

 

今日は土手を逆方向から歩いたら

太陽に背中を後押しされて

暑い暑い

一周せずに途中から土手下に避難

日陰を求めて歩きました。

 

ヨウシュヤマゴボウ

お花はそろそろ終わりのようで

緑色の実が多く見られるようになりました。

 

団地の敷地内に入ると

大きな木がたくさんあるので

ホッとひと息付ける感じです。

一度帰り一休みしてラジオ体操へ行くのだけど

今日はたくさん汗を掻いたし

ちょっと疲れたし、体操はパスしました。

 

 

お花が少し撮れました

四季咲きのクレマチスのようで

咲いてるのを見掛けては、よく撮らせてもらってます。

 

 

ここから4枚は同じお宅で撮らせてもらいました。

 

 

 

夏でもクレマチスが観られるって嬉しいな。

 

 

 

<8/4 スマホ撮影>

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サルスベリの並木通り | トップ | 今日の朝散歩 »
最新の画像もっと見る

花・植物」カテゴリの最新記事