花・うらら♪ Ⅱ

季節の花と旅の記録

ニシキギの実

2022-11-28 | 花・植物

 

 

智光山公園でバラの撮影後、園内で見掛けた実などを撮りました。

その中にニシキギの実が見られました。

自宅近くで今年やっと撮ることが出来た、ニシキギの実でしたが

僅かしか生らず、こちらでたくさんの実を撮ることが出来ました。

 

ニシキギの実は昔撮ったきりでした。

こんなにたくさん実が生るんだね。。。

 

 

もう少し撮って来たのがあるので、ボチボチ投稿させてもらいます。

 

 

 

 

 

 

<11/12撮影 智光山公園にて>

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青空の下で | トップ | サネカズラの実 »
最新の画像もっと見る

花・植物」カテゴリの最新記事