花・うらら♪ Ⅱ

季節の花と旅の記録

ブラシノキ・他

2023-05-27 | 花・植物

 

 

ブラシノキが投稿されてるのを観て

前に撮ったことのあるお宅に咲く

ブラシノキを撮りに行きました。

ブラシノキとはよく言ったもので

はじめて見たときは本当にブラシだぁって・・・

 

既にたくさんのブラシが咲いてました。(笑)

 

 

 

 

 

この辺りはたまに来る程度なので

お花を探しながら歩いて来ました。

 

 

 

ブラックベリーの実が生りはじめてました。

お花が少しだけ残ってました。

 

 

 

 

 

フェンスに這わせた葡萄に赤ちゃんを見つけました。

 

 

 

 

住宅が並んだフェンスには蔓バラも咲いてました。

 

 

 

 

<5/17撮影>

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フレンチラベンダー * チ... | トップ | グリーンローズガーデン  »
最新の画像もっと見る

花・植物」カテゴリの最新記事