花・うらら♪ Ⅱ

季節の花と旅の記録

椿と山茶花 *** 年賀状作成にあたふた

2021-12-26 | 花・植物

 

クリスマスが終わりました。

次はお正月ですね。

クリスマスは特に何もしませんが、お正月はそう言う訳にいかないかな。

スーパーはすでにお正月の品揃えに変わってきてます。

 

 

12月に咲く椿を今年も撮りました。

公園の山茶花もまた撮りました。

 

 

 

 

 

今年は年賀状を早めに作成しました。

といっても、受付最終日ギリギリの仕上がりです。

はじめて間に合うと思って、郵便局へ行ったら閉まってて。。。

そうだ・・・今日は土曜日!

ポストに入れるのはちょっと心配で

月曜日に持って行くことにしました。

 

プリンターを使うのは久しぶりで、印刷が巧く出来ずに

何度もヘッドクリーニングしてノズルチェック。

お蔭でインクがグンと減ってしまった。

 

年賀はがきを多めに買ってあったので間に合ったけど

印刷の際に裏表逆になってしまったりと、大騒ぎ・・・

一年に一度の作業無事終わりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イソギク | トップ | 縁起の良い実 »
最新の画像もっと見る

花・植物」カテゴリの最新記事