花・うらら♪ Ⅱ

季節の花と旅の記録

桜並木~安行寒桜 3

2019-03-19 | 





お花見日和だったこの日はお弁当を持って、早くもお花見を楽しまれてました。
並木の中央を歩くと桜のトンネルが、その先に青空が覗いてます。
のんびり歩きながら桜を楽しみ、そしてお花見弁当も楽しんでました。


















ワンちゃんが上の方に何か見つけたようです。



ヒヨドリがたくさん来てました。












<3/15撮影 市内>




ー予約投稿しましたー

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜並木~安行寒桜 2 | トップ | 竹林 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事