花・うらら♪ Ⅱ

季節の花と旅の記録

町撮りしながら再び下沼公園へ 

2022-04-09 | 花・植物

 

下沼・上沼公園と撮影し、帰りの駅まで町撮りしながら歩きました。

町撮りは挑戦してみたい分野ですが

これまでほとんどしたことがなく

どの辺をどう撮れば良いのか・・・

何となく気になったのを撮ってみました。

 

駅までの途中、下沼公園を通るので

また寄ってしまった。

公園で咲いてたお花を撮りました。

 

町撮りは撮った順番で載せます。

枚数多くなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下沼公園で咲いてたお花を撮りました

山吹

 

雪柳

 

レンギョウ

 

白花タンポポ

 

ハナニラ

 

枝垂れ桜

 

 

 

 

最後までご覧頂き有難うございました

 

 

 

<4/2撮影 埼玉県東松山市 下沼公園>

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上沼公園の桜 | トップ | 3月に撮ったお花たち 1 »
最新の画像もっと見る

花・植物」カテゴリの最新記事