花・うらら♪ Ⅱ

季節の花と旅の記録

実が生ってました

2022-06-26 | 花・植物

 

 

今年は栗の花が咲いてきたなと思ってるうちに

花が終わり、観に行った時は可愛いイガが出来てました。

 

そして、この日は他にも梅なのか李なのかな・・・?

美味しそうに赤くなった実も観られました。

 

あとイチゴも・・・

 

それとノブドウの青い実が生り始めてました。

 

 

 

小さくても立派なトゲトゲが・・・

 

 

 

 

 

イイ色になってます。

たくさんあるのに採らないのかな。。。

 

 

 

 

 

 

これは白いイチゴかな・・・?!

 

 

 

 

 

 

 

秋に色々な彩を見せてくれる実が楽しみ

でも撮りに行くと実が凄く少なくなってます。

 

 

 

 

 

 

<6/24撮影>

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サボテンの花 | トップ | ユリ »
最新の画像もっと見る

花・植物」カテゴリの最新記事