花・うらら♪ Ⅱ

季節の花と旅の記録

秋明菊・他

2023-11-12 | 花・植物




ピンクの秋明菊
一重と八重のお花です。

白い秋明菊も撮れたらと思ってたら
日が経ってしまいました。
結局まだ撮れてません。

今年は近所で咲いてるのが少ないような・・・












撮った時はまだ蕾がいっぱいでした。
先日見たらたくさんお花を咲かせてました。






サンパラソル
夏の花らしいトロピカルなお花です。
秋まで咲き続けるそうで
10月に咲いてたのを撮りました。
バックの紫はメキシカンブッシュセージ

赤と白のお花がフェンスからはみ出して咲いてました。





ボックセージ
(サルビア・ウルギノーサ)




ローズマリー




<10/22撮影>
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒイラギモクセイとジュンベ... | トップ | 朝日に輝く枯草 »
最新の画像もっと見る

花・植物」カテゴリの最新記事