花・うらら♪ Ⅱ

季節の花と旅の記録

今日はお花見日和

2024-04-07 | 



久しぶりに朝から青空です。
絶好のお花見日和ですね。

午前中は家事をこなし、午後から近所を桜巡りしましょうか。

昨日も土手の桜の様子を観に行きました。
昨日は体が怠くやる気がでなくて
スッキリさせようと午後曇り空の中散歩へ
デジイチを持って出かけました。




土手のソメイヨシノは5分咲きくらいかな
写真の桜は
市内の福島県人会で植樹され
三春の滝桜
本家の福島県の桜は
まだ観に行ったことがないのです。








三春の滝桜の周りにソメイヨシノが数本植えられてます。
出掛けは曇ってた空が一時青空が出ました。
桜撮りには嬉しい青空でした。





こちらの桜は満開までもう少しですが
少し撮ってきましたで続きます






<4/6撮影>
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巾着田の桜 | トップ | 桜のある景色 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事