花・うらら♪ Ⅱ

季節の花と旅の記録

街燈

2018-12-11 | その他




冷たい風とグレーな空
今にも雪が降りてきそうな
寒い一日

駅に降り立つとポツポツ・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな小さな菊 | トップ | 白椿 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは〜 (yoko)
2018-12-12 13:51:22
花うららさん
雨☔が降りそうなグレーの空〜
寒さも増して、気分も下降してしまいますね!
街燈の灯りがとてもステキ💕
街灯ではなく、街燈という文字が暖かみを感じます。
返信する
yokoさんへ (花うらら)
2018-12-12 17:13:13
今日も一日はっきりしないお天気でしたね。
実家からの帰り最寄り駅で、寒そうな空を見上げたら街燈が目に入りました。
街燈と街灯どちらにしようか迷って・・・(笑)
コメント読んで街燈にして良かったです。(*^_^*)
ありがとうございました。
返信する

その他」カテゴリの最新記事