花・うらら♪ Ⅱ

季節の花と旅の記録

猫と椿

2022-04-14 | 花・植物

 

今日も3月に撮った写真です。

近所に咲く椿を撮りに行った時です。

大きなネコちゃんがやって来ました。

何してるの?と言わんばかりに

カメラを構えてる私を見上げてきました。

 

 

 

 

 

 

大抵は逃げられることが多いのですが

側にあるお家で飼われてるネコちゃんのようです。

その場でゴロゴロ始めました。

コンクリート地が気持ち良いのか

体を擦りつけてクネクネ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ネコカフェとか行ってネコちゃんの写真を撮ってみたいと

思うこともありました。

 

じっくり撮れるチャンスはそうそうないので

必死でシャッターを切りましたが

逃げられなくても、動く被写体を撮るのは難しいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<3月撮影>

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 枝垂れ花桃 | トップ | ぼたん桜(八重桜) »
最新の画像もっと見る

花・植物」カテゴリの最新記事