花・うらら♪ Ⅱ

季節の花と旅の記録

曇りの日に花撮り

2023-06-27 | 花・植物

 

 

1週間程前から始まった朝散歩

夏バージョンです。

夏は早くに目が覚めてしまうので・・・

6時半から公園で始まるラジオ体操にも参加です。

 

日中出歩くことが少なくなって来ましたが

先日曇りの日に少しだけ撮影に

ご近所の花撮りに出ました。

 

 

公園のアガバンサスを撮ろうと行ったら

今年は咲いてなくて

別の場所で咲いてたのを撮りました。

 

 

三ヵ所で撮り、まだ蕾が一杯の所がありました

 

 

 

ベルガモット

蜂さんが大好きなお花のようで

咲いてる場所ではどこも、たくさんの蜂が来ていました。

ブンブン羽音が気になり、恐々撮っています。

 

撮っているときは中々気付かないのですが

飛び出したシベが面白いので、トリミングしました。

 

 

公園のアガバンサスが撮れなかったので

咲いてた紫陽花を撮りました

 

 

もう少し撮って来てあるので次回へ

 

<6/25撮影>

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今咲いてる白いお花たちを | トップ | 昨日の続き・・・ »
最新の画像もっと見る

花・植物」カテゴリの最新記事