花・うらら♪ Ⅱ

季節の花と旅の記録

夏祭り~夜の部

2018-07-14 | その他




今日は市内の夏祭りです。
昼間は出ていくのをためらってましたが、夜は山車の曳き合わせが観られるので行ってきました。
夜は7時20分からです。
初めは行くのを迷ってましたが、夕食を済ませ片付けも終わって、まだ間に合う・・・と
急いで家を出ました。

付いたときにはもう山車が集まってました。
山車は5台出てました。

夏の夜にお囃子の音が、暑さを吹き飛ばしてくれるようでした。
































この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕立の前の空 | トップ | コオニユリ »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事