花・うらら♪ Ⅱ

季節の花と旅の記録

サルスベリ

2018-08-30 | 花・植物




夏の花・・・サルスベリ
今年はあまり撮らなかったな・・・
8月も終わってしまう。。。
今年のサルスベリ急いで撮っておきました。



サルスベリの色は色々ありますね。
でも優しいピンク色が好きかな。




風が・・・
伸びた枝先に咲いてるので揺れる・・・







この花はフリフリのフリルが愛らしい




まだ綺麗に咲いてますが近づくと傷んだ花が目立ちます。
種もだいぶ出てきました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風鈴の音 | トップ | 夏のおわり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
百日紅 (yoko)
2018-08-31 20:31:32
花・うららさん~ こんばんは☆彡

サルスベリのお花の魅力満載ですね!
濃いピンク色のサルスベリはよく見かけますが、薄いピンクは初めて見ます。
ピンクのフリルが可愛いです~

どれも、ステキなお写真ですね♪
返信する
yokoさんへ (花うらら)
2018-08-31 20:43:12
こんばんは~♪
コメントありがとうございます。
私は濃いピンク色のサルスベリしか知らなかったのですが、お花の写真を撮るようになって、色んな色があることを知りました。(*^-^*)
返信する

花・植物」カテゴリの最新記事