花・うらら♪ Ⅱ

季節の花と旅の記録

トウワタ・・・etc.

2022-09-15 | 花・植物

 

 

昨日と同じ日に撮ったお花です。

陽射しの強い日中は、花撮りに出ることはなかったのだけど

昨日は珍しく家の周り(団地内)だけですが、撮りに出ました。

テレビでは夏日と盛んに言ってたけど

確かに暑かったですが、同じ暑さでも8月とは違うなと感じました。

風が吹いてくるととても涼しくて、汗を掻いても

もう辛い暑さではないですね。

 

 

去年初めて撮ったトウワタ。

今年も同じ所で咲いてたので撮りました。

 

 

 

 

 

 

タマスダレ

 

 

秋らしいブロンズ色の葉が素敵でした。

お花の名前は・・・?

 

 

 

 

タイワンホトトギス

 

 

 

オキザリス・トリアングラリス

葉の形や色が個性的

 

 

 

 

ニラの花

 

 

 

<9/14撮影>

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コムラサキの実 | トップ | 元気なジニア »
最新の画像もっと見る

花・植物」カテゴリの最新記事