花・うらら♪ Ⅱ

季節の花と旅の記録

タカサゴユリ

2023-08-19 | 花・植物

 

相変わらずの暑さにどうにもならず

だらけ切ってる毎日で

朝散歩もブログも休みがち。。。

 

最近の投稿を見てタカサゴユリが咲き出した様子に

散歩中探して、ようやく今日見つけました。

毎年見てるのに探してると時って、見つからないものですね。

 

 

 

 

今朝5:50頃

 

太陽はぼんやりだったけど、朝から蒸し暑かったな。

 

公園のサンゴジュの実が大分赤くなってました。

 

コムラサキの実が見られるようになりました。

 

ナツズイセンが咲き始めました。

 

 

初雪草

 

花期の長いノウゼンカズラはまだまだ楽しめてます。

 

 

 

<8/16~19 スマホ撮影>

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風が強いです | トップ | 雲海と案山子 »
最新の画像もっと見る

花・植物」カテゴリの最新記事