花・うらら♪ Ⅱ

季節の花と旅の記録

ジョウビタキお別れの時

2024-03-20 | 野鳥



今月初めに撮ったジョウビタキ(♀)
今年もそろそろお別れの時期らしい。



団地内を歩いてて出会えたジョウビコさん。














同じ日に公園
見頃を過ぎた紅梅ですが
遠目からまだ目立ってました。










ハクモクレン満開になりました(3/16)
自宅ベランダから見えるハクモクレン
今年も開花具合を何回も撮りました。
このくらいの咲き具合が好きかな。。。





<3/3撮影>
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早咲きの桜 また撮りました | トップ | うれしい春の彩り »
最新の画像もっと見る

野鳥」カテゴリの最新記事