花・うらら♪ Ⅱ

季節の花と旅の記録

山里の蝋梅

2021-01-31 | 花・植物

 

一昨日ですが用事で出かけた折に撮ってきました。

山あいに咲く蝋梅が満開になってました。

風が強く吹いてましたがお天気はとても良くて、

太陽の光をいっぱいに受けキラキラ輝いてました。

 

道の両側に咲く蝋梅は2種類植えられてて、

満月ロウバイの方が多かったかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<1/29撮影 寄居町風布にて>

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビオトープ * カルガモに出会う | トップ | 立春 * 春色カラー »
最新の画像もっと見る

花・植物」カテゴリの最新記事