花・うらら♪ Ⅱ

季節の花と旅の記録

小川町七夕祭り 6

2019-08-11 | ちょっとお出かけ




夏の浴衣姿は良いですね。
お嬢さんお二人が互いに取り合ってるところを撮らせてもらいました。
声を掛けて撮ってあげればよかったのに、声を掛けそびれました。
小さなお子さんのお祭りの装いは洋風?に変わってきてますね。

通りの両側は露店がずらりと並んで賑わいを見せ、祭りの活気がさらにアップ!

七夕祭りの写真はこれで最後にします。
長らくお付き合いありがとうございました。



































<7/28撮影 比企郡小川町>

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小川町七夕祭り 5 | トップ | 気持ちが良いよ。 »
最新の画像もっと見る

ちょっとお出かけ」カテゴリの最新記事