花・うらら♪ Ⅱ

季節の花と旅の記録

赤そば~森林公園

2022-10-22 | 花・植物

 

終わってしまったかと思ってた、赤ソバをまだ見ることが出来ました。

赤ソバ畑の反面は既に終わってしまってたけど

それでも一面に広がる赤ソバが見られて良かったです。

 

 

運動広場の花畑、今年は赤ソバが一面を飾ってました。

以前来たときは羽毛ケイトウだったり、コスモス畑になったりと

年によってお花が変わってます。

 

その頃来たときの赤ソバは片隅で少しだけ咲いてました。

 

 

 

 

 

赤ソバに混ざって咲いてたハキダメギク

 

 

 

 

 

 

 

<10/20撮影 埼玉県武蔵丘陵森林公園>

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森林公園へ行きました | トップ | コリウス~森林公園➁ »
最新の画像もっと見る

花・植物」カテゴリの最新記事