花・うらら♪ Ⅱ

季節の花と旅の記録

公園のビオラとノースポールと etc.

2021-05-13 | 花・植物

 

昨日はまた近所をデジ散歩です。

一回りして家の近くまで戻ってくると

何処からかオカリナの音色が流れてきました。

その優しい音色に誘われるように

聞こえてくる方へ行ってみると

いつもの公園からでした。

 

 

花壇にはビオラがまだ盛んに咲いてます。

元気に咲くビオラを撮りたくなりました。

 

 

 

木陰の中でオカリナを吹く人を発見。

癒される音色でした。

 

ビオラの花壇で一緒に咲くノースポールも撮りました。

 

これは別の日別の公園で撮ったノースポールで

やはりビオラと一緒に咲いてました。

 

 

都忘れ

優しく射し込む光を捉えられたかな。。。

 

ピンク・・これも都忘れ?

 

 

鮮やかな青・・・

名前は?

 

 

<5/12撮影・別日 デジ散歩にて>

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フレンチラベンダー ・ツルニ... | トップ | バラの庭 1 »
最新の画像もっと見る

花・植物」カテゴリの最新記事