花・うらら♪ Ⅱ

季節の花と旅の記録

シジュウカラ

2018-12-22 | その他




時々囀る鳥の声が聞こえてきます。
部屋の前にあるハクモクレンに、最近シジュウカラが来てくれます。
何度か撮ろうとしたけど、もたもたしてる間に飛んで行ってしまう。。。
どれもピンボケですが、やっと撮ることが出来ました。
ムクドリは枝に隠れて撮れてないですね。
好きな鳥でないから良いかな。。。

ハクモクレンの花芽が、もうたくさん出てます。



















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬至 | トップ | センダンの実 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鳥の撮影 (yoko)
2018-12-23 07:02:54
花うららさん~
シジュウカラ、可愛い鳥ですね!
少しピンボケのお写真ですが(失礼ですね)
可愛い姿です。
鳥の撮影は、とても難しいのではと思います。
ハクモクレンも、しっかり蕾が膨らんでますね~
返信する
yokoさんへ (花うらら)
2018-12-23 10:50:14
こんにちは~♪
AHAHA お恥ずかしいのを載せました~^_^;
ボケボケの写真です。!
鳥撮りようのレンズも持ってないのに、鳥の撮影がしたくて。。。
高くて買えないのです。(笑)
返信する

その他」カテゴリの最新記事