Eggshell *子育て+あーと*

子育てにアートを☆ 親子で楽しむボランティアサークルです
連絡先 eggshell123@hotmail.co.jp

ザッソウハビコルンジャーあらわる!~その2

2013年10月15日 | 活動日誌☆
先週末土曜日(2013.10.12)、ザッソウハビコルンジャー企画第二回を無事開催しました。
風が強い中、足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました(^o^)/

一回目から連続参加してくださっているママから、赤トンボのおもちゃのプレゼントがありました。
お子さんと一緒に手づくりされたそうで、その数30セット‼︎子どもたちも大喜びです。わたしも嬉しくてあったかい気持ちになりました(#^.^#)

今回は、小芝居を抜きにして(笑)、以外とハマってしまう、草取りに時間をかけました。
出来上がった雑草玉も、前回よりさらに大きく立派でした🌟

次回は10月26日土曜日、ラストです。
お時間頂ける方、ぜひぜひ!
お待ちしています(^○^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿