Eggshell *子育て+あーと*

子育てにアートを☆ 親子で楽しむボランティアサークルです
連絡先 eggshell123@hotmail.co.jp

祝☆静岡ストリートフェスティバルに、持ち込み企画、参加決定しました!!

2013年10月01日 | 活動日誌☆
毎年、静岡の青葉シンボルロードで11月に開催されている「静岡ストリートフェスティバル」通称「ストフェス」に、持ち込み企画、参加決定しました。
なかなか結果が届かないと、郵便受けをながめつづけて半ばあきらめていたところ、9月28日深夜に届いたメールで、気が付いたのは翌日、なんともうれしい誕生日プレゼントになりました。

全体説明会が今週。まだ動き出していないため、詳細はまた後日...

興味のある方、刺激の欲しい方、できることだけ、ちょっとだけでも非常に助かりま~す(^u^)
一緒に参加してみませんか??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿