Eggshell *子育て+あーと*

子育てにアートを☆ 親子で楽しむボランティアサークルです
連絡先 eggshell123@hotmail.co.jp

本日の活動!!

2013年06月13日 | 活動日誌☆
今朝は少し雨が降り、風がぴゅーぴゅー吹く中
再び学校集合。

家から運び込んだ荷物は・・・
頂いたベッドシーツ10枚←これ重い!!
地蜘蛛の迷路用段ボール

本日は頂いたシーツに、絵具で絵を描きました。
思ったより絵具を吸い取られ、意外とお金がかかるぞ!!と。
何より乾かないのが困りました。

教室の後ろに、ロープを張ってひっかけて来ました。

写真を撮り忘れました。
なので、ママたちの周りを走り回っていたこどもの足です!!

子供達も楽しかったかな???

最新の画像もっと見る

コメントを投稿