Eggshell *子育て+あーと*

子育てにアートを☆ 親子で楽しむボランティアサークルです
連絡先 eggshell123@hotmail.co.jp

Eggshell(卵の殻)ができるまで編

2013年03月26日 | 活動日誌☆
思い起こせば・・・
2012年3月のある日・・・

それは、宮崎駿先生の本を何気なくBOOK OFFで見つけ
お布団に入り、読んでいたそんなときでした。

ふっと思いついた事は(アリエッティの世界に入ってみたいなぁ~)
          
          (実際作れないかな?)

          (作ったら地元の子供たちに遊びにきてもらおう!!)

そこで翌日、知り合い二人に声を掛け、思いもかけず快諾!!
サークル?ボランティア?
サークル名は「Eggshell

3人で話し合い、いきなりそれは金銭的に無理だから
今の時点で安価でできる内容に修正。

裾野市でタイムリーな富士山関係のイベントに決定。
内容もざっくりと考え、さっそく企画書を作ったけど
どこへもっていけばいいのやら???
やる気はあるけど、そんな大きなことをやるお金はない・・・

そこで・・・
地元で喫茶店「楽風」を経営し、以前からお知り合いの
市川さんへ相談☆

結果市役所の企画室につなげていただき
あれやこれや なんじゃかんじゃと 打ち合わせ 顔合わせを繰り返し
やっと実現に至ったのが

2012年7月26日
いざ出陣!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿