Eggshell *子育て+あーと*

子育てにアートを☆ 親子で楽しむボランティアサークルです
連絡先 eggshell123@hotmail.co.jp

Eggshell 1stイベント 本番当日☆の裏話

2013年03月26日 | 活動日誌☆
初めてのイベントをとにかく成功させたい私は
あらゆる手段を使って、晴れを試みました。

1 祈る・・・
2「私は晴れ女だ」とふれ回る
3 祈る・・・

そして2012年7月26日当日…
晴れました。
朝8時からめちゃくちゃのpi------カンで晴れです!!!

Eggshell初イベントにも関わらず、本当にたくさんの方が参加してくださいました。

対象がお子さん連れ(メンバーしかり)だったので
熱中症の心配を第一に考え 準備の時もいろいろ考えたのが功を奏し

無理をお願いして市民協議会さに用意して頂いた箱いっぱいの氷も
またたく間になくなりました

裾野市民文化センターの駐車場をお借りして、大きな富士山をチョークで描くという
今回のイベントは!!
実は!!

そう、「富士山を世界文化遺産に」という裾野市の動きを少しだけ勉強し
私たちも微力ながらと手を挙げたところ
裾野市の<富士山世界文化遺産裾野市民協議会>さん
の賛同を頂き(特に資金の面で)
実現した企画なのでした~!!

実際、当日以外は全くEggのメンバー3人ですべての準備をしたため
打ち合わせの数、メールでのやり取りの数
買い出しの回数・・・もうそれは、それは・・・

家族もどれだけ迷惑だったことかと(感謝あるのみです~)

そんなこんなで、当日が終わり

兵どもが夢のあと・・・的な・・・
やり遂げた感と、反省点、疲労が一気に来て、そのあと1週間ほど動けませんでした。

皆さんが喜んでいただけたことが何よりです

おしまい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿