川崎のお好み焼き・もんじゃ焼き屋「輪(りん)」   ☆☆笑顔の輪が繋がるかわさき☆☆ 〜〜商売は笑倍〜〜

川崎のお好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼「輪(りん)」のオーナーブログです!お客様の笑顔の輪が広がる場所でありたいです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

輪の今後について

2020年12月11日 | 店のテーマコンセプト
こんにちは輪の中村です。

皆様には色々とご心配をいただき、ありがとうございます😊


改装後、片付けもままならず、座敷に荷物を放り投げて、11月末より静かに稼働しております。

今のところ、定休日以外は、毎日1130分からウーバーイーツでのみですが、チキンオーバーライスを提供しております。

「チキンオーバーライス輪」

今なら30%オフです‼️

ウーバーイーツの手数料が大きいので、どうしても個人店では、提供金額が高くなってしまい申し訳ないです。

今後は店頭でも販売してゆきたいと思います。

試行錯誤しており、大々的にお知らせをしていませんでした


また、17日から、韓国フライドチキンも店頭販売、出前館などで提供予定です。

「韓国フライドチキン専門ココチキン 川崎輪店」


太陽マークが、ヘラと箸から、フライドチキンとジュースを持ってます(笑)







写真は松山のココチキンからお借りしてます😊


お昼は、お好み焼き店オープンまで、イートイン出来るよう、店内を解放予定です。


今後はお好み焼きもテイクアウト出来るよう頑張ります‼️

「お好み焼き 輪」

コロナの影響で、ご来店くださる方は、しばらくの間、ご予約を頂けると助かります。また、営業時間は、17時30分から23時ですが、神奈川県要請の22時までとします‼️



テイクアウト用の窓も店頭につけました‼️


この川崎の藤崎で、お好み焼きの実店舗だけではなく、バーチャルレストランも含め、3店舗を展開してゆきます。


コロナに影響されずに、飲食店として今後も生き延びる術として、お客様に笑顔になって欲しく、働くスタッフを雇い続けたく、休業前から休業中も一生懸命考えました。

メニュー開発、テイクアウト準備、どのように提供するのか?

各種申請、、、

厨房の改装、換気のための内装工事など、壁紙職人をやったり、チラシをデザインしたり、原価を計算して発注したり、店の片付けなどなど、、、オープン前から既にとても疲れていますが、今やっと、頭で思い描いていた事が形になり、現実になろうとしております


最大の社会貢献は、労働提供だと思っているので、輪ではスタッフの募集もしていきます。

明るく、前向きで、他人を思いやれる方、新しい事にどんどんチャレンジしてゆきたい方、楽しく働きたい方、出会いを大切にしたい方、是非ご連絡下さい。

今後も地域の皆様に喜んでいただけるよう頑張りますので、よろしくお願いします‼️


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
HPはこちら↓
お好み焼き 輪

食べログお店情報↓
お好み焼き 輪 

LINE@はじめました!
お得な情報をお届けしますので、友だち追加してみてください☆
友だち追加

店の住所
川崎市川崎区藤崎4-6-18 1F
電話
044-577-0652

11時30分から23時
※12月7日〜12月17日までは神奈川県要請の為22時までとします。

定休日 火曜日
第3水曜日

カラオケバー🎤深夜輪
23時〜5時
お好み焼き輪とは別の店です‼️
(深夜輪は、メニュー、料金体制、お会計、お好み焼き輪とは別です。
じもと応援券なども使用出来ません。)
※12月7日〜12月17日までは神奈川県要請の為休業しています。


アクセス
JR川崎駅
東口バス停1.2番 川21系統
臨港病院前下車すぐ
駅からバス9分

コメント   この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落ち着かない40代!! | トップ | 営業時間のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

店のテーマコンセプト」カテゴリの最新記事