笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

クシャミ&鼻水が(アレルギーです)

2023-06-14 | 日記

私の愛用の

アンメルツ&暇つぶし

昨日 花屋さんのパートさんだった友達から📞が有りました

『色々と有って辞めた』って

詳しい事は言えないけど・・・って言いつつ

しっかりと話してくれました

私は人には口外しません(信用されてるしね)

辞めても家は知ってるしラインもやってるし

何時でも会えるので心配なしです

ただ 彼女の来ない店 お客さんは来ていませんでした

こりゃ つぶれるかも


この記事についてブログを書く
« 几帳面な相方&今日はフワフ... | トップ | 爆音が煩くて頭痛(´;ω;`)ウゥゥ »