笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

几帳面な相方&今日はフワフワ眩暈

2023-06-12 | 日記

相方がカットした🍉 タッパーに入れてます

自分が食べるものはメチャ几帳面

ちなみに私は 子供の頃 父親にスイカを投げられてから食べてません

でっかい🍉四分の一

生協で頼んでたミニ向日葵 植木鉢に蒔きました

花が咲くまで楽しみです

台風の影響かな❔ 私 気圧病で朝から頭がフワフワ

しんどいけど買い物へ(近くだけど荷物が重いので🚲です)

植木屋さんで知り合った方 3人に会って

何で彼女が辞めたか聞かれ 知らないって答えたら

家に行って聞いてきて欲しい・・・って頼まれた

しんどいのに『なんでやねん』って心の中で思い

『はい そのうちに聞きますわ』って答えたけど

も・・・う しんどいねん


この記事についてブログを書く
« 私としたことが大失敗Σ(゚д゚ll... | トップ | クシャミ&鼻水が(アレルギ... »