笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

金曜日は腹痛でM病院へ

2024-04-14 | 日記

背丈15㎝位の一年草🌸 ボチボチ咲き始めました

毎年 桜か梅か買っているよなぁ❔

で 2年目は枯れて消えてる(´;ω;`)ウッ…

🌸

金曜日はお腹が痛くて 普通の下痢でも無し❔

で 何時ものM病院へ

お腹のエコー(腎臓 膀胱)を調べて貰ったけど

異常なし 何でだろう❔

ガスは貯まってないって言われたけど

小鳥を出してる時に目一杯でたら スッキリして治った

お腹に貼るカイロを貼っています

今日の大阪は25度の予報 でも私は寒いんですよね(部屋の中23度だけど)

さて 今日もお家でノンビリ過ごしましょう

 


この記事についてブログを書く
« 凝りもせず私ってアホやね | トップ | 満開の1才桜 »