笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

凝りもせず私ってアホやね

2024-04-12 | 日記

珍しくレンゲソウが売っていました(まだ咲いていませんが)

ウサギの為に種から育てたのを思い出しました

探し

娘の長男の為にネットで色々と調べて

家から近くでお手頃な物件が見つかったのでラインしたら

今 1軒 申し込んで審査中です・・・って返事が来た

家賃 51000円 家から10分位の所

元々 私が住んでた実家の近くなので

環境的には良い所なんだけど

手取り給料から そんなに支払って残りで

どうやって生活する❔ 

電気 ガス スマホ代 食事代 色々と要るのよ

計算した❔ そんなことを考えてたら

昨日は午後から体調が悪くなりました

相方 よくよくダメな場合は 家は3LDKだから来れば良いやん

って で 2万円入れて貰って貯金してあげたら?

孫バカだけど 色んな事は教えて上げれるよ

娘に言ったら多分 怒るだろうなぁ


この記事についてブログを書く
« 今日は結婚記念日❔ | トップ | 金曜日は腹痛でM病院へ »