笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

爆音が煩くて頭痛(´;ω;`)ウゥゥ

2023-06-15 | 日記

生協で買ったミニ向日葵の種 蒔いたら芽が出てきた(^_^)v

🌻

マンションから500メートル位の所で工事中

平屋6軒くらい壊してマンションが建つらしい

昨日からコンクリートを壊す爆音が続いてる

メチャ頭が痛くなる( ノД`)シクシク…

お互い様だけどマジ 体調が悪くなる

🌻

今日は年金支給日 相方が早々に銀行へ行ってくれました

私は嫌だから行かないんです(m´・ω・`)m ゴメン…


この記事についてブログを書く
« クシャミ&鼻水が(アレルギ... | トップ | 何もかも面倒でダラダラ過ご... »