笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

子離れして夫婦仲良く(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2024-04-06 | 日記

4月4日は孫3男の中学の入学式

既にサッカークラブのコーチから呼ばれてます

孫長男は やりたいことが有るけれど一応 就職しました

孫次男は2回生 成績優秀で あっと言う間に車の免許も取り

就職先も既に決めてるそうです

娘 パートを始めたので 滅多に会えません

あえる時間帯は私が鳥を出してる時間帯

孫達とも会る時間が少なくなります

で 私も娘離れします

好きな事を見つけて楽しもうと思います

そして 頼りになるのが相方

一番 大事にしなきゃならない人なんですよね

夫婦仲良くが一番かもね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 


この記事についてブログを書く
« 世間じゃ入社式ですが( ^ω... | トップ | 詐欺メールだよね❔ »