笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

詐欺メールだよね❔

2024-04-07 | 日記

【マイナポイント第2弾】現金2万 円プレゼントをゲットしに来てください!
マイナポイント第2弾は、2万 円相当のマイナポイントを提供しています。
QRコード決済や電子マネーなどのキャッシュレス決済サービスで利用できるマイナポイント
このプログラムは、マイナンバーカードの利用普及と消費促進を目指しています。
(1人2万 円分)を付与する事業です

 

24時間以内にアドレスの所をクリックしないと

権利が失われます

って書いてあった

最近 多いんだよね こんなメール

困ったものだわ


この記事についてブログを書く
« 子離れして夫婦仲良く(⋈◍>◡... | トップ | またまた詐欺メール »