笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

世間じゃ入社式ですが( ^ω^)・・・

2024-04-02 | 日記

ラベンダー 凄く良い香りがします

🌸

テレビのニュースでは入社式の様子が流れてます

それを見ながら・・・溜息 はぁ~

長男の孫 外資系の車の会社へ入社 外国相手の部署

いずれは外国へ行くんだろうなぁ 英語ペラペラ(*^^)v

それなのに・・・娘の方の孫

まだ就職先が見つからないShock

中小企業を幾つか受けて落ちまくり

なのに 新居を自分で探してきて 親と私が見て却下✖

社会人になったら 家を出て行くって事になっている

娘婿が決めたことで ダメなら帰って来ても👌

そしたら最初から出て行かすなよ・・・って私は怒っています

しかも この大事な時期に娘はパートに・・・

アホちゃう? 3男も4日には中学生

どんなことが有るか分からんやん・・・って言ったら

大丈夫 3男やからってさ

心配で私がまいりそうです(´;ω;`)ウッ…


この記事についてブログを書く
« 色々と忙しくて疲れました | トップ | 子離れして夫婦仲良く(⋈◍>◡... »