笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

またまた詐欺メール

2024-04-08 | 日記

またまた来ました

【Mastercard】利用いただき、ありがとうございます。このたび、ご本人様のご利 用かどうかを確 認させていただきたいお取 引がありましたので、誠に勝手ながら、カードのご利 用を一部制 限させていただき、ご連 絡させていただきました。
つきましては、以下ヘアクセスの上、カードのご利 用確 認にご協力をお願い致します。お客様にはご 迷 惑、ご心配をお掛けし、誠に申し訳ございません。何卒ご理解いただきたくお願い申しあげます。ご回答をいただけない場合、カードのご利 用制 限が継続されることもございますので、予めご了承下さい。


▼ご利用確認はこちら


ご不便とご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、何とぞご理 解 賜りたくお願い申しあげます。


発行者
Mastercard
東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー16階

           

最悪 本アドレスなのにね

以前 迷惑メール 800件来ていました

消すのが面倒でね 放置

何が楽しくて送って来るのかなぁ

 


この記事についてブログを書く
« 詐欺メールだよね❔ | トップ | 今日は結婚記念日❔ »