笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

今日は結婚記念日❔

2024-04-08 | 日記

ピンクッション 1本 200円 計1000円

最近 毎日のように頭痛

M病院からはロキソニンを処方して貰ってるけど

効き目が遅くて あまり効かない

で 薬局でナロンエースを買って飲んでる

1度目のコロナの後も長い間 頭痛だった

2度目のコロナから2か月足らず 後遺症かな❔

今日は51回目の結婚記念日

なのに相方は夜の6時まで留守

もう この年ではお祝いも無し 寂しいものよ

🌸

今日から娘はパート

孫3男は中学の始業式 早く帰って来るのに

長男も次男も留守 一人で娘が作った弁当を食べるそうです

まぁ 何か有れば☎有るから 娘としたら安心だよね

パート先 半年も もたないと思うけどね

素人弁当屋さんですから

 


この記事についてブログを書く
« またまた詐欺メール | トップ | 凝りもせず私ってアホやね »