川越写真日記

川越市在住の週末写真家による川越写真日記

麦撫子

2009年05月08日 | Weblog
■大仙波:5月■
 田植え前の田んぼに植えられている麦撫子。雨で風が吹いている中撮影した。次は雲と一緒に撮りたい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芍薬とアリ | トップ | 赤爪草 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいっ! (やました)
2009-05-08 22:12:23
ウツクしいですね~
MINEさんの作品を見ていると、とっても影響を受けます。
kissX2用にマクロを買おうかな~と思ってしまいます。
もっとも上手には撮れないですが。

この作品はキットレンズですか?

返信する
麦撫子 (MINE)
2009-05-09 06:31:06
これは、パナのコンデジです。以前の麦畑と雲もそうです。このブログの半分位がパナコンでその他はS-マクロと超広角は10-22で、その他はあまり使用していません。とにかくパナコンは25mmで歪がなく、発色がよく、その他使い勝手がよく満足しています。S-マクロはコンパクトでUSMなので手持ちが楽ですよ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事