ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

コメダ珈琲店@津田沼

2014年06月28日 20時27分44秒 | グルメ
3月のオープン以来、いつも駐車場は満杯状態でなかなか繁盛しているようです。土曜日の午後に駐車場に空きがあったので寄ってみました。入店すると満席で店内で数分待つことになりました。飾り気の無いログハウス風で素朴な作り、スタバのような店と正反対な店作りです。雑誌や新聞が沢山用意されいて、回転率を上げることを気にしていないようです。コーヒーの値段は400円から500円位で決して安くありません、食事メニューにはボリュームがあるのでお得感があります。朝11時までのモーニングサービスでつく、トースト&ゆで卵がお得です。

アメリカン・コーヒーとアイスコーヒー、アイスコーヒーにはシロップが始めから入っています。


野菜たっぷり まんぷくプレート ヒレカツ5個

コーヒー自体は極普通、モーニングサービス付きなら有りですかね。


↓↓↓↓ お帰りの前にポチッと
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-06-30 20:01:17
すごいボリュームですね!
返信する
2人分 (管理人)
2014-06-30 22:51:20
2人で食べれば軽めの食事になりますよ、一度試して下さい。
返信する
えっ 二人で・・・ (米ッパー)
2014-07-01 00:01:04
8:2ですよね きっと ゼッタイ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。